スマホでアダルトVRを体験してみる【その2】

YouTubeでVRを経験したら、ついに本格的なアダルトVRに行ってみましょう。iPhoneユーザーであれば、おすすめするのはこちらです。AdultFestaTV なぜおすすめかというと、VRX Media Playerという、QRコードで簡単にiPhoneに映像がダウンロード出来るアプリケーションが準備されているからです。なおかつ購入した動画はPCにも保存可能。いつでも復元ができます。また、+1D連動信号にも対応で、オプションのBluetooth機器にも対応しており、もはやスキのない完成度です。続々とコンテンツが増えているのも魅力気になるBluetooth機器こちらを参照下さい。

鑑賞は簡単です。まずはVRX Media Player をAppStoreでダウンロードしてください。


アプリを起動したら、動画ダウンロードを選択。

WEBサイトのサンプルをクリックしたらQRコードをiPhoneで読み取って下さい。
ダウンロードが完了したら、後は再生もちろんゴーグルありを選んで。

こんな感じの2画面になったら再生します。

後はゴーグルかけて、仮想現実世界へ没頭して下さい!この時イヤフォンするのを忘れずに!再生はトイレのなかが良いかな(笑)

ちなみに補足しておくと、ここのコンテンツはVR+3Dなので見渡せて、かつ立体的に見えます。なので現実感がより強いです。iPhone+格安ゴーグルでここまで体験出来るなんて、本当に凄いと思います。数万のゴーグルは買えないなぁと迷っている方も是非お試し下さい!

スマホ 3Dゴーグル (3.5~6インチ) スマートフォン ヘッドマウント ディスプレイ ヴァーチャル 3D動画 3D体験 iphone5 5s 6 6PLUS samsung S3 S4 S5などの携帯電話 使用 可能

One thought on “スマホでアダルトVRを体験してみる【その2】

  1. ピンバック: スマホでアダルトVRを体験してみる【その1】 | 消費の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。