【本当に辛口!】 ロッテ爽のジンジャーエール味

実はロッテ爽ファンの私。

いつも新作出ると買ってしまいます。

そんな中、今日スーパーで見つけてしまったのは、爽のジンジャーエール味!

しかも辛口ときた!これは食べるしかないと即購入。 

蓋を開けてみると、シャーベットの様な感じ。

さて、注目の一口目は、おー!確かにジンジャーエール、しかも生姜の香りもして、辛口で美味い!

辛さはジュースのジンジャーエールと比べると、カナダドライよりは辛口だけど、ウィルキンソンよりは甘いって感じ。程よい生姜感がいい感じです!

しかも、買うとき意識してなかったのですが、ラムネ入り。炭酸ジュース感を出しています。

で、個人的な評価はというと、美味しい!でも、即リピート迄は行かない…かなって感じです。

でも本当に生姜の辛味が爽快感を増しているので、暑くなってきたら是非食べてもらいたい1つです。お試しアレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。